« 福井県立恐竜博物館のGW来場者 5月2日 | メイン | 勝山市にいる子供の恐竜のマスコット »

GWに福井県立恐竜博物館へお越しになられた方々のブログ

 みなさん楽しまれましたでしょうか?
 この連休に県外から多くの方々がお越しになられたようです。
 その方々のブログの一部を紹介させていただきます。

福井にいってきました
GWのイベント情報
恐竜博物館(in福井)
福井旅行記
恐竜博物館のレストランのメニュー

 去年のブログの数より少ないようですが、まだ連休はつづきます。
 天気が良かったのでお外の観光に行っちゃったかな?
 まだ、見られて無い方は是非。  
 そこらへんの博物館とは規模が桁外れに違います。

 それと、電車で来られた方は福井駅東口にある、ガラスで囲まれた四角いビル「アオッサ」に
寄ってみてください。  5月6日まで、恐竜博物館から宣伝に来ている恐竜がいます。
 恐竜博士もいるので一緒に撮影などどうぞ。


------- 恐竜ショッピングリンク集 ------- ・恐竜フィギュアのショッピング
・恐竜関連商品
My Yahoo!に追加 Add to Google

About

2009年05月05日 12:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福井県立恐竜博物館のGW来場者 5月2日」です。

次の投稿は「勝山市にいる子供の恐竜のマスコット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
  
  
恐竜博物館Topへ