« さだまさしはピンになる前はグレープだった。 | メイン | BS2でやっていた日本のフォークロック »

よく聞いていた よく歌っていた

 よく聞いていた、よく歌っていた歌。
 NSPのさよなら。。。便所虫っていう歌もアルバムに入っていてよくまねしてたなぁ ヤヤ♪
 シグナルの20歳の巡り会い。。。。ハモリが気持ちいいんだけどあんまり知ってる人にめぐりあえないのでカラオケで歌えない。
 小椋 佳の おれたちの旅。。。。。ドラマもよく見てた。 夢の坂道はぁ♪
 サルビアの花 。。。。 甲斐よしひろが好きでFMの10時からのサウンドストリートだっけあれで弾き語りしててかっこよかったですね
 風のファーストアルバム 「あいつ」   このアルバムは好きでボロボロになるまで聞いてた
 「星空」もよかったなぁ。
 
 ンー。 なんかギター弾きたくなってきたぞ。

なんだこのジャケットは?!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumemilk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/115

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月30日 02:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さだまさしはピンになる前はグレープだった。」です。

次の投稿は「BS2でやっていた日本のフォークロック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
昭和の歌Topへ